前回の続きよりライブドア公式ブロガーの平八さん世紀末さんとの新年会記事です。


IMG_6641


IMG_6642


IMG_6643


IMG_6644


IMG_6645


IMG_6646
世紀末さんとは音楽やお笑い話をたっぷりしました。どちらもコアなやつをブッ込んでるのでテンション上がってしまいました。


平八さんと世紀末さんは昨年のライブドアのイベントで知り合ったのですが、ゆっくり腰を据えてお話しするのは今回が初めてでした。まぁ最高だったよね・:*+.(( °ω° ))/.:+


あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。 
↓↓↓  
 


FullSizeRender
きゃぴ子頼んだら娘らも描いてくれた(泣


世紀末さんの書籍はこちら。心臓締め付けられます。
↓↓↓


IMG_6647
漫画家世紀末さんの生態が丸わかりなブログ。シュールで愛らしい世紀末さんについニヤケてしまいます。担当さんや彼氏のザキヨシちゃんとのエピソードも必見ですよ。個人的にはお兄ちゃんとの記事大好きです。


平八さんと世紀末さんも新年会記事描いてくれています。僕もいっぱい出てるので見てくださいね。







→他のイベント記事はこちらから