今回は先日『みゃりも食堂』のみゃりもさんと『くま母もよう』のくま母さんにお会いしたお話です。






お二人とも本当歌がお上手で、僕はライブに来たお客さん感覚で聴き入ってました。


では改めてお二人のブログをご紹介。

みゃりもさんのブログはこちらから
いろんな国々の美味しい料理が満載。見てると旅に出たくなるブログです。みゃりもさんの生き様に憧れます。
みゃりもさんは音楽サービス『nana』で色々な楽曲のボーカルもされてるので聴いてみてください。


くま母さんのブログはこちらから
二人のお子さんとのやりとりが笑えて、ほのぼのできる大人気育児ブログです。ご家庭が愛に溢れてます。個人的には旦那さんのネタがツボです。

どちらも是非チェックしてみてくださいね。


あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓