先日、家族でUSJに行ってきました。 
(以前の記事を参照)

そこで話題のアトラクション「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」を体験してきましたよ。

「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」とはあのドラクエの壮大な世界に入り込み、立ちはだかるモンスター達を倒しながらゲームクリアを目指す体験型のアトラクションです。

イラストのようなイメージでまさにドラクエの世界観が再現されてて、めちゃくちゃ楽しかったです。



ここぞとばかりに呪いが、呪いがっつってた。



〜写真レポ〜





ショップにて




ゲット!


お土産ショップ


冒険の書クッキー


中身はこんな感じ


箱の底にはこんなメッセージが…!細かいところまでネタが盛り込んであって嬉しい!


キングスライム巾着袋


スライムチャームセット


キングスライムキーホルダー


クリアファイル


クリアファイル裏面



おまけ。

別日に梅田ロフトでやってた勇者ヨシヒコ展に行ってきました!






 







  

ドラクエ三昧の休日でした!

さて、7月29日はドラクエ11の発売日。
プレステ4版か3DS版かはたまたSWITCH版を購入するかで未だ悩んでいます…。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓