本日はラーメン記事です。

先日、以前より気になっていた『塩ラーメン スター&プラチナ』という広島のラーメン屋さんに行って来ました。

店名でピンと来る方もいらっしゃると思いますが、こちらジョジョ好きの店主がされているお店で、ジョジョマニアの間ではすでに有名なお店になっているようです。

「食べたい」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!





店外のスタンド看板でメニューを確認した時点ですでにニヤニヤが止まりません。

昼と土日祝の夜は塩ラーメン、平日夜はガツ盛り系とのこと。これはどちらも気になります。


ということで、ジョセフのお言葉に甘えてバシバシ撮影してきました。






店内に溢れかえるジョジョグッズもさることながら…





こういう小ネタからも店主のジョジョ愛をひしひしと感じます。

いやぁ…

グレートですよ こいつはァ!

限定メニュー。

調味料までぬかりないです。ちなみにこの時の店内BGMもレッチリでした。


そして、肝心のラーメンはというと…

背脂塩ラーメン『星(スター)』


淡麗塩ラーメン『白金(プラチナ)』


チーズ世界(ザ ワールド)

まああ〜いっ
食えば食うほどもっと食いたくなるぞッ!こりゃあよおーッ!!!
                                                          
ジョジョ推しの色物のお店かと思いきやかなりの実力派のお店でした!


娘(4)、人間やめるってよ…

ジョジョ好きの方だけでなく、ラーメン好きの方にもオススメできるお店でした。また行きたいと思います。

以上、スター&プラチナレポートでした。
アリーヴェ デルチ!


塩ラーメン スター&プラチナ
広島市安佐南区祇園3-22-30
070-2354-4199
☆営業時間
【平日】
11:00~15:00
18:00~22:00
【土日祝】
11:00~15:00
17:00~21:00
☆定休日
火曜日



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓