先日広島でブロガーさんとのオフ会に参加してきました。



 

今回参加してくれたご機嫌なメンバーはこちら!

・くま母さん:『くま母もよう

・こっさん:『こっさんの甘辛ミックス

・丸本チンタさん:『あの日のもっちゃん

・ミハイロさん:『コウノトリが二羽飛んできた





美味しいものを食べたり、


観光したりして広島を満喫しました。


詳細はくま母さんがオフ会後、光の速さで記事を挙げてくださってるので、是非こちらをご覧ください。(僕は④に登場してます^ ^)

ブロガーのオフ会に参加!!①


丸本チンタさんも記事にしてくれています!


観光もしたんですが、大抵なんか食べるかしゃべるかしていましたね(^-^;

 

メンバーそれぞれが違った濃いキャラで楽しかったです!




あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓  
 


お知らせ!

4月28日に発売されました『うちの子の場合』を読んでいます。
こちらはブログやツイッター、インスタグラムで活躍する漫画家、イラストレーターさんによるオムニバス形式の出産・育児コミックエッセイ集です。
今回オフ会で一緒だった丸本チンタさんミハイロさんの漫画も掲載されています。
その他にも僕の大好きなブロガーさんの育児漫画も多数掲載されていてお得な一冊となっています!
皆さんも是非チェックしてみてくださいね!