今日はただただ桃鉄楽しいなぁというお話です。




以上、桃鉄99年プレイ達成報告でした。


思えばCOM以外の誰かとの対戦で桃鉄99年までプレイしたのはこれが初めてかもしれません。
とりあえず99年設定はするものの、50年目をすぎたあたりから流れるなんとも言えないマンネリ感、キングボンビーに資産がっつり持っていかれた時の殺伐とした空気…。途中で飽きるか人間関係崩れるかでなかなか達成に至らないんですよね。よほど深い関係の人とでないと99年プレイ達成は困難と言えるでしょう。
しかしながら、もう十分プレイしたし、相手と気まずくなるし桃鉄はいいやと思いきや、また無性にやりたくなるのが桃鉄!それが桃鉄!
桃鉄本当好き!
またプレイする日までフォーエバー桃鉄!


あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓  
 

桃鉄記事の記事のおかわりどうぞ。