今回は「LINEトーク占い」の新機能「ふたり占い」の体験記事です。









占い師を選ぶ。
たくさんいらっしゃる。

人生、人間関係、運勢、恋愛、友情、仕事など占いのジャンルも幅広いです。

占い師さんによってタロットや手相、風水、姓名判断など占い方も様々。

占い師さんのプロフィールやレビューから自分に合った先生を探せます。







名前からしてかなりふわふわしたぶっ飛んだ不思議占いかと思いきや…


しっかり占ってもらえて、夫婦それぞれにアドバイスをくださいました。

1分100円の追加料金が発生しますが、途中の時間経過の通知も出るので、気づかない間に多額の料金が発生…なんてことはありません。

で、今回の占い時間と料金は…
予定の時間内で終了!こちらの提示した時間で占い師さんがまとめてくれました。

LINE占いを利用してみての感想としては、

自宅でプロに気軽に占ってもらえる!

初めてなので多少緊張もありましたが、相手の占い師さんが丁寧でやりとりしやすい雰囲気だったので、リラックスしてサクサクやりとりできました。

占い師さんを選ぶなら、占い師さんのスケジュール上、繋がるまでに時間がかかることもありますが、通知登録しておけば、目当ての占い師さんのスケジュールを押さえられて便利です。

今なら(平成28年12月現在)初回10分無料のキャンペーン中なので、占いに興味のある方はこの機会に!


あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓