メリークリスマス!
イラスト描きました。


イブの夕飯はローストビーフ作りました。作り方めちゃくちゃ簡単で炊飯ジャーで仕上げました。ちょっとレア感足りなかったけど、初めてにしては美味しくできたかな。


そして、僕にもセルフサンタからのプレゼント。子どもが生まれてから、家で音楽を聴く時はイヤホンだったのですが、やっぱり良い音で聴きたくてポータブルスピーカーを導入。はぁ〜…好きな音楽を良い音で聴く幸せ。



これを描いている今はクリスマスの朝で子ども達はまだ夢の中。枕元のプレゼントにどんなリアクションするか楽しみです。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓