昨日の地震の影響で、予告していたすくパラブログ総選挙の応援企画を本日に延期させて頂きました。

さて、昨日11月22日は「いい夫婦の日」という事で、今回の企画は育児ブロガー25名がリレー方式で夫婦の記事を書くという内容になっています。

企画者はこっさんの甘辛ミックス」のこっさんです。 

今朝ゆむいhPa」のゆむさんから順番にバトンを繋ぎ、20番目の僕の出番となりました!
(リレーの初めから読みたい方はゆむいさんの記事から読んでね。)

それではどうぞ。
↓↓↓




知り合って15年。まだまだ知らないこともたくさんありそうです。

ちなみに僕は大の納豆嫌い。特に匂いがダメで…(>_<)そのことを知ってる嫁さんは僕の前で納豆を食べなかったんですね。嫁さんが僕の納豆嫌いを知ってるから、僕は嫁さんの納豆の食べ方を知らなかったという、なんともな話…。


さて、次はまんまる堂まるさんへバトンタッチ!

他にもこんなブロガーさんが参加中!
後日、こっさんが全員のリンクを貼った記事を更新してくれますのでお楽しみに!


あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓