先日、下痢と嘔吐に襲われた日のこと。





{8D99A898-E140-4BC8-B547-28CFC7ED2C39:01}
激しい胃痛から、横になることを余儀無くされた僕のところへ、





{333CFAC9-EC49-4E52-B832-0333DDE1D6E8:01}
「お父ちゃん、遊ぼう。」





{93B96EB8-DC35-47EF-9408-3DC084EFC90E:01}
「うぅ、ごめんな、今お父ちゃんお腹痛いんよ。だから、寝んねさせてほしいんよ。治ったら遊ぶから、お父ちゃんのお腹よしよししてくれるかなぁ?」






{CE1AE6A3-DAD7-4507-8C0D-3F00204BF05F:01}
聞いちゃいねぇ!






{4524613F-5DAC-41BE-9C7F-A188DBCE88FE:01}
「お父ちゃん、はっけよいのこったしよう!」





{EBE06CED-9A6D-4562-93AA-34896850306E:01}
「あのな、お父ちゃん、お腹めっちゃ痛い、痛いなんよ。はっけよいのこったはできないんよ。だから・・・

{B9F0DCAA-F784-4428-9F50-5A46B0FC26D5:01}

「だいじょぶ、だいじょぶ!いたくない、いたくない!だから、はっけよいのこったするよ!」





{8EA90219-963C-4C48-ABB1-A0729BF8DB66:01}
鬼か、こいつは?




あなたのポチリが励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れますよ。





{BC145800-5FDB-486B-9DDD-38B6BA416C39:01}

その後、相撲は10回戦近くに及んだという・・・。