{DF3646E3-6FA7-42DA-B65F-77997A588C8A:01}
いつもタブレットで絵日記の絵を描いてます。





僕が絵日記を始めてから、ユラも絵を描くようになりました。

ちょっと前まで丸と殴り書きだけの絵とは到底言い難いクオリティでした。

が、この一ヶ月で彼女の画風がガラリと変わりました。

以下、最近のユラの絵です。




{AEFF3D94-A061-440A-A319-A61396E29034:01}
ドキンちゃんとコキンちゃん。






{227AA2CC-D401-42B7-B5AB-58C3B98CBD6D:01}
バイキンマン。






{A8DABA29-FA76-4880-A1E8-7A4E0861EB94:01}
家族の絵。






{45028270-FE2E-4E41-A048-29492DA7A229:01}
そして、これがつい昨日描いたお父さんの絵。





{128ADB36-2764-4FDA-9A2B-9493583E4B91:01}

ユラの才能が開花した!





今年もお世話になりました!今年最後の応援ポチリをお願いします!皆様も良いお年をお迎え下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ





{B3BBD93C-85BB-4E76-BEF9-C220B5E4461E:01}
お父ちゃんは、感動しています!

親バカだとか、3歳相応のレベルの絵だろうといった類のつっこみはナシでお願いします!