昨日、一昨日と当ブログへのたくさんの読者登録があったり、いつもの10倍のアクセス数があったりして驚きました。

何事かと思いましたが、

ハナペコさんのブログでリンク貼って頂いた影響でございました。

また、当ブログを始めてすぐにはパパっすさんのブログで紹介して頂き、始めたばかりにも関わらず、新規の読者の方とも繋がることができました。

さらに最近は新規の読者様からのアクセスでまた新しく読者になって頂いたり、励みになるコメントやメッセージを頂いたりして大変嬉しく思っています。

ブログを紹介して頂いたブロガーさんや読者の方、コメントやメッセージ、いいね!を下さる方、たまたま当ブログを見つけて読んで下さる方…ブログを通して皆様と繋がれることに日々感謝しています。

ありがとうございます。今後とも当ブログをよろしくお願いします。





最後に改めてブログのご紹介を。

ハナペコブログ(ハナペコさんのブログ)・・・可愛すぎるイラストに萌えまくる究極のほのぼの育児ブログです。

中二病パパの育児日記(パパっすさんのブログ)・・・勢いのあるネタとパンチの効いたイラストに爆笑必須のブログです。



是非ともご一読を。



あなたのポチリが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。