{76C40B37-93A9-4BF2-8F11-6A005331B4E6:01}

おじいちゃんの家には居間に続く長い廊下があります。

ユラはこの廊下でかけっこによく誘ってきます。



{614FE4D7-A015-4ABF-B490-43C505E2CC91:01}
「おとうちゃん、『よーいドン』しよ?」

「オッケー!負けないぞ!」



{F96B7B94-B94F-48AF-85A2-140149AF79FF:01}
よーい、ドン!

見事なスタートダッシュで先頭に躍り出るユラ。

ここで親としてはわざと負けて子どもに花を持たせてやるのがセオリーですが、

『発掘ある○る大辞典』や『ほこ○たて』のようにヤラセが発覚し騒がれている昨今、世間から求められるものは『ガチ』なのです。




{7630987C-F83E-4897-9594-60EF030ECA0E:01}
どうした?動きが止まって見えるぜ!



{932975CF-583D-4AE9-B515-E6C17AF48376:01}
おいしくて、つよくなる!



{16F46D8D-048D-41B2-A45F-4A7B4B5EFDED:01}
こうして今日も順調に家族に嫌われております!



あなたのポチリが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

人気ブログランキング 絵日記へ



世のお父さんへの嫌われないための育児アドバイス。

我が子とのかけっこはぶっちぎりで勝っちゃダメ!