{5F37382C-BB49-43DA-9630-F260F57C994E:01}

夕飯にラーメンが食べたいとのリクエストを受けました。



{E24C19C7-586A-43DD-A187-4BC3C7DCF122:01}

ラーメンはなかったし、ヘルシー路線でいきたかったので、ニュウメンを出しました。

ラーメンもニュウメンも、三歳児からすれば変わらんだろうと思っていたら、



{767689C5-0554-4498-B85B-9611A07CA60B:01}


ブチ切れ!!

ラーメンとニュウメンの違いを明確に理解していました。

ラーメンとニュウメンの違いを見抜くとはやるじゃないか!三歳児を少々あなどっておったわ!

と賞賛してたら、




{D412C99F-5394-4464-9ECA-0F3E98122FA5:01}

「チ◯ンラーメンがいいの!」

と、具体的に商品名まで指定してきました。

いよいよ面倒くさい年頃になってきたわ。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

人気ブログランキング 絵日記へ

↑iPhoneからのオリジナルバナーの貼り方が分かりません。親切な方誰か教えてください(>人<;)



{BD1CBEC7-E918-452D-BA54-B1A7F97EA88E:01}

あ~、ラーメン食べたい・・・。