久しぶりの更新です。ブログ放置状態でした。

その間、LINEのスタンプを作成していました。

自作のLINEスタンプが発売できる「LINECreatorsMarket」が4月に登録開始となり、審査が通れば、今後発売が開始される予定です。

僕は出遅れたものの、本日申請を終えました。



{C15D8EE1-48B3-4E77-A231-D747C5BD3263:01}
ブログではろくにしたことのない鉛筆での下書きもしたりして…。
 
ブログはいつもモノクロですが、スタンプは色付きにしてみました。

{55799128-06DE-427A-B7AC-69F525E6E640:01}
こんな感じのオニのキャラクターです。

モチーフはもちろん・・・。



ちまちまと地道に作り続けて40個。ようやく完成。 

{6BF806F8-FD5D-462E-9A7B-05329B3BC24E:01}
 
なかなか骨が折れる作業でしたが、作ってて楽しかったなぁ。



ただいま申請中。

審査かなり厳しいらしいです。

無事通りますように。



あなたのポチりが次回の励みになります。他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

Twitterやってます。
↓↓↓



{85B0F65E-11CD-42C6-9E63-FC3CEBE06C31:01}