絵日記と合わせて、本日2回目のブログ更新です。



LINEスタンプ『オニキッズ』販売から2日。

早速、ご購入して下さった皆様、誠にありがとうございます!

買いはしないけど、応援くらいならしてやるよって方ももちろんありがとうございます!



さて、この度、親子・夫婦関係修復カウンセリングコーチ 愛川よう子さんよりLINEスタンプ『オニキッズ』のご紹介を頂きました。




ヨーコさんは前ブログの当初からお世話になっているブロガーさんです。

子育て相談・子育てのイライラ解消・親子コミュニケーション・ママの悩み解決・子育てのコツ・子育てコーチング・夫婦関係の修復・不倫・セックスレスなど、相談実績155人以上のスーパーママコーチです。

美人です。



僕自身、相談を受けて頂き、当ブログで絵日記を描くきっかけにもなりました。

是非、こちらもご一読を!



さて、この度、LINEスタンプ検索サイト『Stampers』にてスタンプの宣伝をさせてもらうべく、登録致しました。

{904BF9C8-77D5-46E8-B96D-AAE3DA1FBD24:01}

こちら(Stampers)から入ってもらって、HAVEもしくはLOVEボタンをクリックして頂けると、もれなく金星が喜びます!



今後とも、当ブログ並びにLINEスタンプ『オニキッズ』
をどうぞよろしくお願いします!



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

人気ブログランキング 絵日記へ

Twitterやってます。
↓↓↓

LINEスタンプ作りました。只今、LINE STOREにて販売中!
↓↓↓
StampersにてLINEスタンプ宣伝中!他のクリエイターさんのスタンプもこちらからチェック。
↓↓↓