LINEスタンプが販売となり、ブログを通して、最近また色んな人に紹介して頂きました。

紹介して頂いた記事と合わせてブログ紹介を。



・・・家族思いのお母ちゃんのブログ。人生満喫している姿が目に浮かびます。同じラーメン好きとして、ラーメン情報にも注目してます。



・・・この人のブログを見ると、ちっちゃいことで悩んでる自分が馬鹿らしくなります。いつも笑いと勇気をもらっています。



・・・アキさんによる奥さんとの日常を描いたほのぼの漫画ブログです。イラストもお上手、そして、ゆる~い間がなんともツボ!

そんなアキさんもスタンプデビュー!!



なんと!2セット同時発売!

僕も早速購入しました!



皆さんありがとうございましたー!おかげさまでオニキッズも好評です。

{8C74A59C-13B4-4813-9C58-37ABEAE2CB31:01}



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

Twitterやってます。
↓↓↓