ユラが熱を出して寝込んでしまいました。




{A4C536EF-626B-406D-8E67-436F808F3F64:01}
食欲もないし、ぐったりしている。



{ECCEEBAD-E481-4EFA-906C-8158617650C9:01}
こんな時、僕ができることと言えば、添い寝してトントンしてあげることくらいなのです。



{43C1D370-6ED0-4B7A-91B8-69E064BB8AE6:01}
「おとうちゃん・・・ごにょごにょごにょ・・・」   

!?ユラが熱で辛い中、僕に何かを伝えようとしている!

「え!?なに?なんだって?」




{B7FC9723-326E-44FC-8F07-9F62B6B6E837:01}
「おとうちゃん、トントンしないで。お母ちゃんと寝る。」



{010A2BFC-2962-45BE-BA24-DF66900297C8:01}




{656CB028-D664-45D4-A169-7CAD9727334E:01}
こんな時、僕ができることと言えば、添い寝してトントンしてあげる早く治るよう祈ることくらいなのです。




{EF29787C-D2F3-4EC3-9ADA-CFACF4650A34:01}
(あいつ、熱でもブレないのな・・・)



{C28DBDFD-42B7-4E75-86F9-3A59FC16ED5B:01}
翌日、僕の祈りのおかげでユラの熱は下がりましたとさ。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

Twitterやってます。
↓↓↓
@i_kinboshi

LINEスタンプ作りました!只今、LINE STOREにて1セット(40個)100円で販売中!
↓↓↓

{1E608C7C-D111-45DF-9BDB-80FE0F357E5F:01}