LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』。
申請後、リジェクト喰らいました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

リジェクト対象となったスタンプはこちら。



{C087789B-D540-4A97-B22A-F752B195759A:01}
メイン画像だったんですけど…。

リジェクトの理由としては『UFO』のポーズの権利の所在が明確でないからだそうです。要は著作権侵害にあたる可能性があるからということ。

う~ん、EXILEの『Choo Choo TRAIN』のポーズのスタンプは出回ってるので、これもイケると思ったんですけど、ダメでしたね。



ということで、一つ新しくスタンプ追加しなければならなくなりました。

そこで、急募ですが、『宇宙人パピプペポ』のスタンプでアイデアがあれば皆さんのご意見下さい。

スタンプのシチュエーションやセリフどちらでもオッケーなので、リクエストお待ちしております。この記事へのコメントやメッセージにて受付ます。

採用させて頂いた方には、審査を通った暁に『宇宙人パピプペポ』のLINEスタンプをプレゼントさせて頂きます。LINEしてない方は報酬ありませんが、それでも良ければリクエストして下さいね。

どうぞよろしくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

※募集は締め切りました。


あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

Twitterやってます。
↓↓↓
@i_kinboshi

只今、LINE STOREにて1セット(40個)100円でスタンプ販売中!
↓↓↓

新作ラインスタンプ『宇宙人パピプペポ』申請中! 『LOVE』ボタンポチりで応援よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
↓↓↓