以前、LINEスタンプアイデア募集企画を致しましたところ、皆様からたくさんのアイデアを頂きました。

ありがとうございました( *՞ਊ՞*)ノ

どれも面白いアイデアばかりで迷いましたが、採用が決まりましたので発表させて頂きたいと思います。



今回採用させて頂いて、新たに追加制作スタンプはこちら!



{E9A347AA-6233-4F3A-A6ED-55C80F0E7DE3:01}
かっかさんの組体操スタンプです!



そして、もう一つ



{439450EC-5E35-4C72-B368-9D657BCADA83:01}
☆輝☆さんのセリフのアイデアを採用させて頂きました。

ありがとうございました!



現在、新たにスタンプを作り直して申請中です。無事審査を通りましたら、お二人にはスタンプをプレゼントさせて下さいね。(LINEやられてなければ申し訳ありません。)


そして、他にアイデアを頂きました皆様も本当にありがとうございました!

けっこうぶっ飛んでるものや無茶ぶりなものもあって読んでて楽しかったです。

申請中の新作ラインスタンプ『宇宙人パピプペポ』。『LOVE』ボタンポチりで応援して頂けると嬉しいですʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
↓↓↓

{8C839C99-200E-414E-913F-48536D50C922:01}



Twitterやってます。
↓↓↓
@i_kinboshi

只今、LINE STOREにて1セット(40個)100円でスタンプ販売中!
↓↓↓

あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓