参加させて頂いていたブログ企画のご報告です。

私、金星
『ハナペコブログ』のハナペコさん
『持続発展家族』のおとうちゃん

の順で約一ヶ月間に渡り、お送りしてきたブログリレー企画がこの度完結を迎えました。

打ち合わせ一切なしのこの企画。
育児ブロガー同士のコラボ、予想のつかない展開、特別ゲスト参戦と最後まで充実した内容で幕を閉じました。

おとうちゃん作、ラストのエンドロールは必見です!

まだ見てない方は是非とも要チェック。

最終話
↓↓↓

最初から
↓↓↓



ゲストを含め、ご一緒させてもらったブロガーさん達は僕以外、育児ブロガーとして名のある方々ばかりで、大変恐縮でしたが、適度な緊張感とワクワク感で大いに楽しめました。

かよポンさん、おとうちゃん、ハナペコさん、お誘い頂き、企画にご一緒できたこと本当に嬉しく思い、感謝しています。ありがとうございました!

気持ちは皆で打ち上げに行きたい気分です。まぁブロガーの打ち上げはブログでってことで…

{08ABB891-9CB0-4CC8-9C96-7EE900B3B0A9:01}
お疲れ様!

またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓


LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類100円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓