Amebaトピックスにてまたまた記事を取り上げて頂きました!
↓↓↓

たくさんのアクセス、いいね!や読者登録、コメントを頂きまして、ありがとうございます。

皆様からの応援がいつも励みになっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、長女のユラ(5)と二人で『サザエさん展』に行ってきました。

サザエさんにちなんだ様々なコーナーが立ち並ぶ中、大注目の人気コーナーがこちら!
↓↓↓
{CC6E2059-6ABC-4C13-A1AC-29038BB8C466:01}

こちらは、おなじみ花沢不動産にて分譲地を購入(100円以上の募金)することでサザエさんの住む「あさひが丘」の街並みのジオラマに、自分でデザインしたミニチュアの家を設置できるという画期的なイベントなのです。

{12C8C9E9-B117-4278-8A91-387A1063AF55:01}
金星家の土地は「あさひが丘7丁目2番」。



{19CFDC7D-D888-49B1-827F-C485932867D0:01}
こんな木材のミニチュアハウスに、



{E93E80D1-3D70-4BD3-BA73-8575B00167A6:01}
色を塗ってオリジナルハウスに仕上げていきます。コーナーに置いてあったのはポスカだったのですが、家の大きさからするとやや塗りにくい・・。



{51EE059D-576B-40AC-828C-1178A373DB14:01}
色を使い分けながら、なんとか完成させたユラの家。ピンクのハートがポイントらしいです。



ちなみにこちらが僕のデザインした家です。
↓↓↓
{8E23A96A-E14E-41D0-9468-C3DA8FDFAE7B:01}

角度を変えると・・・
{89F44F66-414A-4788-9FB4-282BB116ED45:01}



本当はユラとの合作で一つの家を作るはずだったのですが…



{04B7D348-560F-432E-B4AB-834CC9351EA1:01}




{7801C392-71F6-4078-8CB5-973CB7F56192:01}
同居拒否!



故に、



{26B04F9B-5219-48CB-A83B-283725C819F4:01}



{5BFCB387-7987-414B-928C-F3153FBDFD60:01}



{3B733FBC-CCB8-445D-8FAB-907626B18923:01}
別居!



{453441C5-0344-48CD-97C2-810E5EC8CFFE:01}
頭によぎる二十年後の未来…。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{21A8EDB4-9258-4A9B-B602-D0B4472751D8:01}

①すくパラ倶楽部に登録(無料)・ログイン。
②すくパラ倶楽部のメッセージ機能にて、
【件名】
「子育て部門・55番・金星」
と明記し、送信してください。

(PCの方)

(携帯の方)

ついに明日(7月31日)で締め切りです!これが最後のお願いになります。
皆様からの一票による応援をどうぞよろしく。

こちらの企画にも参加中!
 ↓↓↓



木下キコさんより応援演説をして頂きました。

{764F20D9-24A0-4EEC-91B0-D869DCC951C6:01}
ラム*カナさんより応援演説をして頂きました。

{4F4485BA-BCF5-44CF-B6B9-B28CA684A4C3:01}
ゆうひまほさんよりブログ紹介をして頂きました。

本当に嬉しい限りです。ありがとうございました!