この度、ブログをリニューアルしました。

まずはトップ画を変更。
{4FAA7593-5D2B-46F1-822A-C1C4CA43CEAB:01}

そして、これまでの『ILLUST BLOG☆大金星』から、『娘へ捧げる大金星』へとブログタイトルも変更しました。

このブログを始めた当初は特に育児ブログにするつもりはなく、とりあえずお絵描きをしたい思いからつけたタイトルでした。

しかし、今やどう見ても育児ブログとして描いておりますので、それに見合ったタイトルに変更することにした次第です。



あと、次女のユズのデザインを変更しました。
{52A69D63-DF9E-4282-9F0C-5F7685ED6F91:01}
理由は男の子によく間違えられやすいからです。
これは完全にデザインの問題です。

ユズのデザインチェンジはこれで2度目ですが、今回のデザインで少しは女の子らしく見えるといいなぁと思ってます。

リニューアルしたブログで、また更新していきたいと思いますので、今後も娘へ捧げる大金星』をどうぞよろしくお願いします!




↑こちらの企画に関連して、漫画やイラストで私、金星が各地に登場させてもらってます。
是非チェックしてみてください。

ヲタ母ちゃんの絵日記』(りささんのブログ)

双子を授かっちゃいましたヨ☆』(ぐっちぃさんのブログ)

ハナペコブログ』(ハナペコさんのブログ)

うちの息子はかまってちゃん』(おにぎりさんのブログ)

おやこぐらし。』(ゆずぽんさんのブログ)

持続発展家族』(おりぐちだいさんのブログ)



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓