{6020D457-A4CB-43EA-827E-77B8140A78A0}



そんな中、僕の他に集まったメンバーは…



{0E3CB3F0-B338-4C65-BE6D-29A564B3B699}
ベルギー在住最強似顔絵師!さとえみさん。



{1DE9FC37-7912-44DE-8374-FE4E9036B8D5}
ドM悦パワフルマザー!ホリカンさん。


{57F7172E-EA20-4C08-913B-6230A5735C99}
プリケツ変態下ネタクイーン!あかりんごさん。


{AE5A3D9F-01B0-4A94-984C-EB271450CB45}
育児ブログ界のナイチンゲール!ハナペコさん。


{19A2F376-849E-413B-B3AA-3996D418CA81}
拙者イケてるMAN画家でござる!丸本チンタさん。



凄まじいメンバーが集う中、私、金星も出陣して参りました!



{EC704128-28C8-4E16-BC1B-8D19BCD77802}
今回はオフ会記事です!

大阪観光エピソードはあかりんごさんやさとえみさんも執筆中!

今回のオフ会記事では、僕は一人一人のブロガーさんとの思い出エピソードを描いていこうと思います。



さあ、ところで皆さんお気付きでしょうか?

このメンバーの中で一人、4人の子供を持つ一般主婦とは思えないほどの異常なまでの跳躍力の持ち主がいることを!



{8116595C-D270-4862-94ED-6F3023E10718}
そうホリカンさんです!



{DAE47370-5481-44F5-A113-9F56DD0A0C73}
実際の写真がこちら。
検証してほしい。一般主婦がカバンを持っての垂直跳びで、この高さである。マサイ族もびっくりである。
※ちなみに左はあかりんごさん。

そして、度肝を抜かれたのはこれだけない!



{C0749BE0-28AE-43BC-BAFC-2C8BEB5CEFBE}
彼女のブログでお馴染みのこのルックス…




{10CCBD2D-6988-4D13-9CCC-2EF39796B6D7}
私まんまと騙されましたわ!

ていうか、メンバー全員美人のお姉さんで、何かのトラップなのかと思いました。



あと、大阪入りする前のエピソードなのですが、この日の朝、あかりんごさんが僕のブログをご自身のブログで紹介してくれました。

僕としては紹介して頂いただけでも有り難いのに、なんと…



{90974F79-50E8-415F-B42E-5C7CF2B4A3B4}



{B57D806F-A213-4DEE-964A-0B4FC8180FEF}



{49039012-E89F-4AF7-B05A-83F3D45996EE}



{A094E7A1-41A7-42E5-8337-56EA45FD42C4}
ホリカンさんすいません( ;´Д`)
大阪にいた2日間で読者様が1000人以上増えました。

あかりんごさん、読者登録してくださった皆さん、ありがとうございました。

追伸、あかりんご様へ。
{FFCEBCFA-D18B-4EAF-A86A-D6A11F6A742A}

オフ会記事あと2回くらい続きます。良ければお付き合い下さいませ。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓