オフ会記事の続きです。

今回でオフ会記事は終わりです。ラストはベルギー在住似顔絵師さとえみさんのエピソード。



大阪新世界にて。
{7B195E20-F919-43A9-8814-168C2BD2D29B}




{9E4D57E9-BB6F-47B8-B04A-A64CDCE38716}



通天閣にて。
{F57C4C32-8632-4986-85ED-36EA7F93371A}




とにかくアクティブなさとえみさん。すでにこの時、心の中では姐さんと呼ばせてもらっていました。



{4A74CAFA-963D-4161-A887-8E6984612AA9}



{52BD76E4-72AE-41F5-924F-CC9DC5328378}


これだけフットワークの軽いさとえみさんがいたから、今回これだけ凄い方々と巡り会うことができたんだなぁとしみじみ。
{3765FAB5-DAD0-4063-9FB7-33FD227B449A}
大御所の皆さんに囲まれて本当に幸せな2日間でした。好きなことを始めて、続けてると良いことあるなぁ。
それを実現してくださったさとえみさんに本当に感謝です。その行動力は尊敬に値します。
優柔不断な性格の僕は、やりたいことに向けて少しでも行動起こさなきゃ。でないと、人生あっという間に終わっちゃうもんな。





…ということを、別れ際、僕は大阪駅の改札口前で回りながら思っていた。
{C6DB736F-D95F-425D-9E15-FE5D71D2421A}
色々とブッとんだ方でした!

また会う日までどうかお元気で!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オフ会の段取りが見れまーす。
↓↓↓

激キャワ三姉妹にラブズッキュン!さとえみさんの他の記事も要チェックです。
↓↓↓

さとえみさんの著書はこちら
↓↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓



{FB62D257-34F2-4210-AC13-5DD407D2FD96}
誘ってくれて嬉しかったです。