{8BB58EA9-9641-4D47-B341-5CA96A625CA2}



{166F4D00-D451-4516-A4E6-FEA672A21B8F}



{1EF693FB-8F1C-4D0E-B812-A34AA53F9496}



{2DDFD974-F9CA-4B1C-AE09-461A7E12C072}



{F33DA737-AE1E-44D2-B526-CA8C90BA89AA}



{2B5FD1AF-C401-4822-97A1-776D8346CD70}





{932B94EC-B315-4195-8E29-15C2E4D83A04}

いつまでも若くありたいよね…



前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。


今回の記事と合わせて考えると、おねえさんでもけっこうイケるのかもと思いました。コメントでも、おねえさんでイケるのではいう方が意外に多かったです。関西では誰にでもおねえちゃんのノリで通用するというコメントもあって、地域性が感じられました。

面白かったのはおばあちゃん扱いならまだしも、おばあちゃんをおじいちゃん扱いするというコメントwww

なるほど、これは使えると思ったのは、店員さんとかお店屋さんという呼び方。これなら年齢、性別関係なしにいけますね。

僕と同じように子どもの呼び方に困ってるいらっしゃる方も多くて、みなさんのエピソードに笑わせて頂きました〜。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓