{2F4A41E9-B5F4-43D0-A5ED-089BB588ABA1}

先日、出張で大阪に行ってきました。
立ち寄ったラーメン屋さんがとても美味しかったので、レポートします。



まずはこちら。
{28BAF7B6-DF1C-47EC-9F26-A260903925A2}
ふく流らーめん 轍 総本家

大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-6

無休

11:00~22:00


「特製ふく流ラーメン」を注文。
超クリーミーな濃厚鶏スープ、きめ細かい柚子エスプーマ、三種の特製醤油からなる秘伝の醤油ダレが合わさった極上の一杯!
{AC7676F3-8895-47D1-8558-8308D4AF5C2F}
泡風呂、イエ〜!!



からの、続いてこちら。
{54C3F8BD-8E31-4845-B380-CF505D422939}
牛骨らーめんぶっこ志

大阪府大阪市中央区修道町1-5-12

定休日 日曜日

11:00~15:00 17:30~23:30



「牛白湯」をチョイス。
{775ED4F5-2112-4F4C-B0BA-23B0944F45CC}
ミルク風呂イエ〜!
が、こちら乳製品は入っておらず、牛骨で取られた出汁によるこの驚きの白さ!こちらもコクのあるクリーミースープ!牛の旨味が凝縮されております。

サイドメニューの「ローストビーフご飯」も注文。
{5FAFAA3F-0F52-40B8-9C01-E5A45A0CD1EF}
(;´Д`)ハァハァ肉布団最高!いい夢見れるぜ!


大阪ラーメンのレベルの高さに度肝を抜かれました。うーん、また行きたい!(人´∀`*)



ところで、大阪、関西を中心に数多くのラーメンを食べ歩くラーメンブロガーといえば、この人。 
まーちんさん!
大阪で美味しいラーメンを食べたいならまーちんのブログは見逃せない!
↓↓↓



そして、今回の大阪ではあかりんごさんと丸本チンタさんに会ってきましたよ〜。
旦那大好きあかりんごさんが記事にしてくれてるので見てみてくださいね。
↓↓↓


あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます。
↓↓↓

Instagramやってます。
↓↓↓